石井さんの今日要

お付き合い頂いてありがとうヽ(´◡`ノ

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました

お祝いをいただきましたみなさまへ

簡単ですが、ひとことずつのお返事書き終わりました。
(イイ時間までかかってしまって誕生日終わってしまいましたw

あらためまして

たくさんのお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。

ここ数年、Facebook を通じてお祝いいただくことで
その一年がどんな年だったのかを振り返るきっかけをいただいている気がします。

自分のペースを整えた1年でした

そうしてみると、34歳の石井さんは、
32歳33歳の石井さんが広げてきた皆さんとのつながりを 自分のペースで自分ものとして整える1年を過ごしたような気がします。

メッセージをいただいた皆さんとのつながりを振り替えることで 自分を見つめるよい機会を頂けました。

来年はどうなっているだろうか

これから、35歳の石井さんを生きていくことになります。
来年もまた、多くのみなさんと、
簡単なひと言ストロークが交わせるような1年を過ごしていきたいと思います。

簡単ですが、35歳と1日目のご挨拶でした。
いつもありがとうございます。

ついしん、、

「俺んとこにfbレス無いんだけど!?」と言う方が万が一いらっしゃいましたらご遠慮なく催促くださいw